SEO対策 たまごづくし

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

星皿とってみました

2012-03-09-Fri-12:31


ちょっと前にアップしたものになりますが、記事書いておきます。

いろいろコメントを頂きましたので、返信もさせて頂こうかと思います。


【まず始めに】
このキャラはお詫び等でもらったゴールドorシルバーコインで、
ルレを回したら魔道具と全身装備が揃ったため揃えたキャラです。

そのためエンチャやリング等はほぼ皆無です(揃えばエンチャや強化はします)
またスキルについてですが、この時点ではメテオ3,詠唱2まで取った状態です。
コメント頂いたようにIB3も取得可能でしたが、どれを取るか考え中でした;

【以下コメ返し】
>まぁよく見る典型的カス皿だな
>これはひどすぎるだろう
>gomi
どのあたりがダメなのか指摘頂けると助かります。

>ハイエナ視ねや
誰でもハイエナはやる場合があるでしょう。
あなたは絶対やらないとでも言えるのでしょうか…。

>koorisara yattahougaii
>隕石やめよ
上にも書きましたが、魔道具と全身装備が揃ったため星皿にしました。
重、盾皿も考えましたが、一番やってみたいのが星皿だったためです。
なので氷に…というのは私の中では考えてません。他にキャラがいますので。

>何で動画あげたの?これ
星皿の動画が少ないなと思ったのと、立ち回りがよくわからなかったのでアドバイス等頂ければと思ったからです。

>オベ修理頼んどいてスカフォ壊すとかセスかわいそす
これは本当に申し訳ないと壊したあとで思いました…。
自分もセスやりますが、おい!って思いますしね。以後気をつけます。


またコメント来たらコメ欄にでも返します。

ご報告

2012-01-05-Thu-02:14
とってもお久しぶりです。たまごです。

2011年は実況もせず終わりました。

チョコボはファイル消えました。
なので打ち切りです。
ごめんなさい。

2012年は私の環境がガラリと変わると思うので、
余裕ができたら何かしようかなと思います。
できたらいいな くらいですw

それでは皆様、よい1年をお過ごし下さい。

チョコボ実況について

2010-05-07-Fri-18:53
チョコボ、ちょっとデータ消えたっぽいです…

1回ぶんくらい!

復旧は楽なのですが、モチベーションがあがらず…
私生活もそこまで時間が取れなくなってしまったので、まだ時間がかかりそうです

一応、99階までいって終わりにしようと思っているので
時間のあるときにうpします!

チョコボ更新&鉄鬼マイリスうp

2010-01-23-Sat-00:20
タイトルのとおり!

まず、チョコボの27撮りました





鉄鬼のマイリスですが
http://www.nicovideo.jp/mylist/17150282

↑です
スカイプ動画ばっかですがww

26とりましたっ!

2009-12-26-Sat-00:03
お待たせしました!
25はけっこう前にあげたんですが、こっちに貼り忘れてただけなので
実際には結構久しぶりになります

パート26とりました!!

さっき見たら、誰にも教えてないのに45再生になってて…
素直にうれしかったですw


27は年明けてから撮ろうと思いますので、今年はこれがラストになります
少しずつですが進めていきますので、来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ゛


HOME NEXT
