SEO対策 たまごづくし 麻雀

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

ついに!!

2009-10-11-Sun-13:41
昨日は久しぶりに麻雀をやりまして…

ついに!ついに!

みくっちがボイチャでびゅー!!(ノ´▽`)ノ





iPod nanoで録音したわけですが

これがまぁ、意外と音質がよくてビックリ

欲しい人は言って下さい♪

MP4ファイル・・・かな?

これでチャットだけでなくボイスでいじれるぜっ!www

脱出!

2009-07-29-Wed-11:29
昨日は、天江衣になってみたお!

海底撈月

海底撈月(ハイテイラオユエ)♪

実は初めてハイテイあがった・・・!
役満は小四喜しかない・・・なんかショボイ?w

咲みたいに、カン→ツモ 四暗刻
とかなったらカッコイイな!
むりでーす☆


さーて、勉強っと

あ、8月になったら麻雀しません
俺がやりたいって言っても断ってください
誘わないでください
8月6日までは・・・

お願いします

食われた

2009-07-22-Wed-13:44
しぐあんに、ぱくっとされました

国士無双-シグ

しかもドンピシャの9s・・・\(^o^)/
昨日のシグ・せっちゃんはチートでした
かなりwww

くそー!覚えとけよ~!w
マリカーでぼっこぼこに(ry






ニコニコで、おもしろいもの見つけた
でも東京の地下鉄わからないと、見てても面白くないですw
東京都民万歳♪


ラスト1局で・・・

2009-07-19-Sun-11:10
昨日 も 負けまくってました
たまごです

2時すぎて、みくっちがラスト1局で落ちるというフラグを立て

見事フラグ回収~~~~~
しかも自分でwww

大三元-刹名

驚きのあまり、自分でも画像がとれなかったので
表彰だけで

いやー、見事だったよ~w
華麗すぎた!


最初はさ、さっさと終わらせようって感じだったんだけどもね
まさかやってくれるとは!

せっちゃん、やりおるのぉwww


おめでとうございます♪


みくっちがピキピキしてたけど、今回は僕のせいじゃありませんw

連勝

2009-07-05-Sun-02:36
今日も連勝

なぜか最近勝ちまくってる…
勝ちすぎて何か起こりそうで怖い


麻雀するときの集中力が勉強で発揮できたらなぁ(


この調子で春が上流になるのを阻止しますね


やっぱり、一度0円になると覚醒するのか

次はろふが覚醒しそうな予感~

喰いタンとか言われても気にしません
気にしたら負けだっ(`・ω・)
といいつつ、みくっちに散々言ってる俺

だって、みくっちも喰いタンだもんねヽ(o・ω・o)ノ


チャンタ狙わないと勝てる気がします
HOME NEXT
