SEO対策 たまごづくし 生活

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

近況報告?

2009-10-06-Tue-10:28
最近はFEZに飽きてきまして…
飽きたと言うかマンネリ化かな
違うゲームを探しています


で、CABALオンラインってのをやり始めたんですが…
スペック不足なのか、若干重い&ラグる
クエストゲーなので作業の繰り返しだし

で、たまに天鳳で麻雀してます
またスカイプつないで、みんなで麻雀したいな

あとはmixiのサンシャイン牧場ってのをやってます

他にはPSPでGTとかパンヤとか
モンハンはご無沙汰
ポート開放は先になりそうです

とりあえず、家では英語以外やってない
研究室から本借りてきて読むのもありなんだけど
読んでたら寝ちゃうんだよね


ハマるゲームないかなぁ~
てか、家でやることゲームしかないんかいって感じだなww

ふぅー

2009-09-05-Sat-14:14
先日・・・といっても昨日ですが
誕生日を迎えました

ぞろ目になりましたっと


今年1年はどんな年になるかな




とりま、進路も決まったので
あとは卒業研究頑張ろうと思います

あと、モンハンも頑張ろうか

たまにFEZやるけど
最近inしても誰もいないのよねー;;

xlink kai

2009-08-31-Mon-01:02
繋がりました~

どうやら、ユーザー登録が終わってなかったようで

前に設定したときは
あとでやればいいから適当にやるか~

って感じでやってたので、終わらせてなかったみたいです
我ながら、中途半端すぎるwww



最近遊びまくってます
が、明日は急遽バイト入りました

なぜなら明日は台風が来るから


台風が来る

お客さん来ない

ヒマ


しかも明日は月曜日だから入荷ないし
さて、朝練頑張ろうっと

ご無沙汰しています

2009-08-27-Thu-00:08
試験や部活の合宿があったため、更新できませんでした


試験は無事合格しました!
あと2年は学生です


PSのゲームの収録をしようと頑張っているのですが、
ステレオミキサーの不具合なのか、マイク音がかなり小さくなってしまいます;

試行錯誤中です


こうしたら?ってのがあったらアドバイス頂ければ嬉しいです

PSの起動

2009-08-17-Mon-09:28
なんとかできました

でも、デジモンワールド3は出来るのに初代はできないという…
もう1回最初からやり直せばいいのかな?

あと、ステレオミキサーを使えば楽じゃん!って今更気づきましたw

近日中に導入予定です♪



先日の、奏多さん主催の生放送麻雀ですが
1人プレイ動画(笑)をうpしておきました
コミュ限定にしたので、コミュニティのほうから御覧下さい

HOME NEXT
