SEO対策 たまごづくし 2009年04月

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

調子が・・

2009-04-30-Thu-18:45
悪いですw


練習でシグあんと2回ほど対戦しましたが
完封されました/(^o^)\


えーと、練習は記録してませんが・・・
本戦?のほうを記録しました
昨日は3戦しました(僕は

奴が来た!!

2009-04-28-Tue-02:09
はい、どうも

FEZが重かったので、春・シグと麻雀やろうってことになりまして
SORAさんも誘って4人でやろうとしてました

で、俺が出遅れて弟がin
アーッ!(


麻雀3
1回目
左から、SORA・シグ・春・ゼド

SORAさんが無双してましたw

長くなりそうなので、あとは続きでw

大剣

2009-04-27-Mon-01:22
最近、FEZにinしてもチャットばかりです

って、これ前にも書いたな





大剣が実装されるようですね
ねずみが増えるのか?
前線火力強化か?

大剣の振り速度が両手と一緒なら、ますます両手涙目だな・・・

大剣はヘビスマ打てるんだよね?
武器のMAX攻撃力が135だっけ?両手は125だから・・・
10違うとかなり厳しいな


とりあえず誰かがやってるの見ないことには判断できない

個人的には、公式の動画見る限りではあんまりアクションが面白くないと思う・・・


とりあえず僕はしばらく笛な気がします
笛いらねー って言われてもやると思います
あんまり戦争には出ないのでね



てか、このブログ見てるのって春・SORA・シグ…くらいかな?w

the勝ち逃げ

2009-04-24-Fri-19:46
前回勝ち逃げしたときの画像でも載せますかな

てか、勝負したら毎回載せるかw

名前は伏せませんけど、いいですか?

恥ずかしいー!て人いたら言ってくれれば伏せますので♪

麻雀1
左から、春・たまご・シグ・えび



麻雀2
左から、春・たまご・SORA・たまごの弟(以後ゼド)



このあとハンゲでビンゴしたんですが、画像とるの忘れましたorz

麻雀

2009-04-22-Wed-01:41
ハンゲで麻雀やりはじめ?ました

メンバーは
・春
・ろふ
・SORA
・シグ
・たまご
・たまごの弟

で、4人対戦
あまったら神視点

ちなみに
2日ほどやりましたが
3位ばっかです
なんでみんなロンとかツモとか言ってるん?
ろふ上がりすぎだろー

役覚えないとw
わからんwwww

とりあえず、鳴かないで頑張ります
メンゼンってやつです


まぁ、時間のあるときだけな
これはw
10時とか11時以降ならできるんじゃないかなー・・・

ヨドバシカメラ

2009-04-16-Thu-00:23
CM集?あげたんだけど、消えた

FC2のばかやろう
1つだけで勘弁してやる!



78年のCMですw

2009-04-12-Sun-14:25
だいぶ落ち着いてきたのかな?

フィニッシュ3で、攻撃エンチャしてればソコソコ使えるんだろうな

今武器も弱いし、エンチャも1つしかできないから…400弱しか出ないw
mob相手なら2000でるんだけどなー♪

新学期

2009-04-04-Sat-14:32
4年になったよ

授業ほとんどない気がする…
あ、再履は1つありますw

それだけかな…
HOME
