SEO対策 たまごづくし 2009年05月

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

2009-05-30-Sat-21:05
えーっと・・・昨日だっけ?おとといだっけ?
錬金メンバーでまた麻雀しました
12時まで というお約束つき♪

麻雀33
メンバーは左から、たまご・しぐ・春・みくっち
みくっちと初めて打った気がするー
また打とうね♪

春に逃げられました
5回連続あがりとかねーわwww
チートですk



麻雀34
2局目
メンバーは、たまご・そら・春・ぜど


んー・・・

音速!

2009-05-28-Thu-21:45

音速越え・・・



おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=P0OxERYj81c
低空飛行集

30秒くらいの低空飛行やばくないだろうかwww

I can fly !

2009-05-27-Wed-12:14
はーい、久しぶり?の麻雀です
今回はメンバー少しかわりました


麻雀28
左から、春・たまご・刃頭・そら
初っぱなから飛びました/(^o^)\

残り700点で、そらさんがやってくれたよ!!w

2700点あがりの、子だったから700点ジャストで持って行かれました…orz
くそー・・・

跳ね満とかで飛ばしてくれたほうが諦めがつくお・・・
いつか飛ばしてやるんだからっ!w



麻雀29
えー、メンバー大きくかわりまして
左から、もる・ぜど・刃頭・みくっち
みくっちのデビュー戦!!




麻雀30
メンバーまた変わりまして、左から
たまご・ぜど・そら・春
最初とあんまり変わってねぇ…



麻雀31
また変わりまして、左から
もる・ぜど・そら・刃頭
そらさんの逃げ切り・・・今回強いなw


麻雀32
らすとー
メンバーは左から、みくっち・たまご・そら・春

なんか俺がやるときいつも春とそらがいるwwww
んで、みくっちに負けたーヾ(゜□、゜)ノ゛
あんまり点差ないけどね;


メンバーが多いときは、ビリから順に交代?
もしくは自己申告で交代でいいかとー

てか、今回・・・7人?ヾ(゜□、゜)ノ゛

勝ち戦!(久しぶりに

2009-05-19-Tue-23:32
久しぶりに勝ち越したー!


麻雀24
左から、たまご・春・シグ・えび


麻雀25
左から、たまご・春・そら・えび


麻雀26
左から、たまご・春・そら・もる


麻雀27
左から、弟・春・そら・もる





遅くても1時半くらいで終わりにしましょう
そして健康のために寝ましょう


あ、最後に追記
こんな動画がありました

役満

2009-05-15-Fri-20:58


ニコニコに役満集があがっていた・・・
どんだけツモいいんすか

天鳳

2009-05-14-Thu-00:32
ブンブンさんの麻雀、天鳳公認www

すごすぎる!!!

↓21分30秒くらい?からおもしろいwww



庶民になりました

2009-05-13-Wed-00:32
昨日も麻雀

麻雀19
メンバーは左から
春・シグ・たまご・そら
以後全部同じ

面倒だから結果だけのせていくよ!!!w



麻雀20



麻雀21



麻雀22
庶民キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
これからは金がかかります


麻雀23
さっそくですが、お金が減りました






あと、TSに部屋残せるようになったんですが
錬金の部屋・・・つくる?

麻雀講座

2009-05-11-Mon-15:02


ありえねーwwww
どこが初級編なんだ((

まめーっ!

2009-05-08-Fri-00:50
FEZで久しぶりにばねっちを見た!
個人チャ送ったら「マヨだ!」って返ってきたぜ
新鮮すぎるwwwww
最近言われてなかったからな~w


(元)豆のメンバーが、かなり集まってたね♪
チャットしてたら、なんだか懐かしくなった

錬金に豆だった人が何人いるんだろう・・・

いやー
懐かしいね!!!


てか、俺もだいぶやってるなーと思った
うん、マジメに思った

でも楽しいからおkだろ!



1戦しかいけなかったけど、楽しめた・・・と思う
レイスやってるときに刃頭がキマできたので、闇主体にしてみたんだけど…
どうだったんだろうか

あれでいい・・・んだよね?
一応ジャイは自重したんだぜ
てか出る場面なかったし!!w



さて、寝よう
おやすみー!

4局

2009-05-05-Tue-20:10
タイトルどおり、4局+観戦1局でした


麻雀14
初戦は観戦
シグあん、どうしたん?w




今日の成果

2009-05-01-Fri-00:25
麻雀10
左から春・たまご・シグ・SORA


麻雀11
メンバーは同じ


麻雀12
またまた同じ


麻雀13
またまたまた同じ





あー、マジであがれないぞ

どうしたんだい!

てかシグあんが強くなってる

sai恐るべし
HOME
