SEO対策 たまごづくし 2009年07月

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

脱出!

2009-07-29-Wed-11:29
昨日は、天江衣になってみたお!

海底撈月

海底撈月(ハイテイラオユエ)♪

実は初めてハイテイあがった・・・!
役満は小四喜しかない・・・なんかショボイ?w

咲みたいに、カン→ツモ 四暗刻
とかなったらカッコイイな!
むりでーす☆


さーて、勉強っと

あ、8月になったら麻雀しません
俺がやりたいって言っても断ってください
誘わないでください
8月6日までは・・・

お願いします

今日は…

2009-07-28-Tue-20:13
20090728201630
食糧を買った

ドライフルーツのりんご
かむかむマンゴー
ハーベスト(バタートースト)
おーいお茶も買った

腹減ってたから、つい買いすぎたww


写真はドライフルーツとかむかむマンゴー
両方とも美味かった~

りんごはシャキシャキしてたし
ハマりそうだww

テンプレ

2009-07-27-Mon-13:28
ちょっと変えてみた

それだけw




あー、頭痛なおらねー;;

食われた

2009-07-22-Wed-13:44
しぐあんに、ぱくっとされました

国士無双-シグ

しかもドンピシャの9s・・・\(^o^)/
昨日のシグ・せっちゃんはチートでした
かなりwww

くそー!覚えとけよ~!w
マリカーでぼっこぼこに(ry






ニコニコで、おもしろいもの見つけた
でも東京の地下鉄わからないと、見てても面白くないですw
東京都民万歳♪


ラスト1局で・・・

2009-07-19-Sun-11:10
昨日 も 負けまくってました
たまごです

2時すぎて、みくっちがラスト1局で落ちるというフラグを立て

見事フラグ回収~~~~~
しかも自分でwww

大三元-刹名

驚きのあまり、自分でも画像がとれなかったので
表彰だけで

いやー、見事だったよ~w
華麗すぎた!


最初はさ、さっさと終わらせようって感じだったんだけどもね
まさかやってくれるとは!

せっちゃん、やりおるのぉwww


おめでとうございます♪


みくっちがピキピキしてたけど、今回は僕のせいじゃありませんw

昼飯

2009-07-17-Fri-12:57
20090717130005
今日はファミマでメシを買ってきた
今日のヨーグルトは、マン○ーヨーグルトにしてみた


なかなか美味かったぞい

暑い

2009-07-16-Thu-13:47
20090716134816



暑いよパパ

暑いけど、最近よく眠れるんだ
まぁ、昨日はスティッチを締めつけながら寝てましたがw




てか、朝シャワーしてて思ったんだけど、そろそろシャンプーがなくなってきた
洗顔はまだあるっぽいな~

シャンプーどうする
高いの買っちゃう




そんな余裕ないけどねww


ただ、ブランドは変えてみようと思う

パンテーン
椿
ヴィダルサスーン
ラックス

は試したので…また違うやつに


ラックスは部活で使ってるやつだし
ウチのキャンパスはラックスだけど、もう1つのキャンパスの剣道部は100円のシャンプーを使ってるみたい

この差はデカいw

てか俺らが1年のときにシャンプーにこだわったんだけど
そうゆう雑用は1年生の仕事だからさ~

4年基本的には仕事ない


さぁて、今日もヨーグルト食べたし頑張ろうかのぉ

学校から~

2009-07-15-Wed-19:03
6時から授業を受けてます
電気数学


ヒマです
なので英文を読みながらw

今日は3時半くらいから研究室にいたんですが、ずっと話をしていたので進まず…
てことで今英文読んでます


だ・け・ど
腹減った~~~~
睡魔も少しあったけど5分くらい寝たらなくなった

あとは空腹のみ…
手元には、さっき生協で買ったグミ
しかも、残りわずか


チャリで来たから帰りも自力でこがないと
てか今日くそ暑いwww

しぬる~

会話

2009-07-15-Wed-03:34
今日は、みくっち・シグあん・せっちゃんと麻雀をした
あ、ゼドもいたかも

みくっちに勝ち逃げされました
悔しいですw



麻雀したあとに、誰か生放送してないかな~
と思って見たら、MARIOさんといろはさんがいたので…

いろはさんの所に参入
スカイプOK出して頂いたので、送らせてもらった~
放送後に通話したよ
メッチャ緊張しました
かなりプライベートトークさせて頂きましたww
楽しかった~




やっぱり文字で打つのと話すのじゃ全然違う(○ω◯;)
今度、春の生放送に凸して練習しようか





さて、そろそろ寝るかな
明日は1日勉強…か
てか授業6から時だし
2時くらいに研究室行くか~orz


んじゃ、おやすみ

参戦

2009-07-10-Fri-18:55
ついに、なっしーが錬金麻雀に参加してくれたよ

役覚えたら強そうだな…
覚えないうちに、お振込お待ちしてます


そんな感じで昨日は、落ちる前ににシグあんの声を聞いているなっしーが幸せそうだった



そういえば最近、生放送をよく見るようになったんですが
いくつか紹介~


・私的ディスカバリーチャンネル(MARIOさん)
http://ch.nicovideo.jp/community/co38839
自転車で主に都内を車載実況してます
コメントをSofTalkが読み上げてくれるので面白いです
また、GPSもあって今どこを走っているのかわかります
都内の人じゃないと面白くないかも・・・w

・いろはにほへと。(いろはさん)
http://ch.nicovideo.jp/community/co14363
気まぐれ実況らしいです
歌がすごく上手いんです!
あと、すっぴんも可愛いんです
とりあえず歌聞いてみるといいさ~


↑がいろはさんの歌ってるやつ


↑が本家



・酒飲みつつまったりと~(Ryo-ho*さん)
http://ch.nicovideo.jp/community/co24605
春の友達?知り合い?
困ったら、とりあえず春の話題を振ればいいさw
タバコ吸ってます
お酒飲んでます
麻雀するそうです




次はそらのコミュでも載せるか~

連勝

2009-07-05-Sun-02:36
今日も連勝

なぜか最近勝ちまくってる…
勝ちすぎて何か起こりそうで怖い


麻雀するときの集中力が勉強で発揮できたらなぁ(


この調子で春が上流になるのを阻止しますね


やっぱり、一度0円になると覚醒するのか

次はろふが覚醒しそうな予感~

喰いタンとか言われても気にしません
気にしたら負けだっ(`・ω・)
といいつつ、みくっちに散々言ってる俺

だって、みくっちも喰いタンだもんねヽ(o・ω・o)ノ


チャンタ狙わないと勝てる気がします
HOME
