SEO対策 たまごづくし 2009年08月

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

xlink kai

2009-08-31-Mon-01:02
繋がりました~

どうやら、ユーザー登録が終わってなかったようで

前に設定したときは
あとでやればいいから適当にやるか~

って感じでやってたので、終わらせてなかったみたいです
我ながら、中途半端すぎるwww



最近遊びまくってます
が、明日は急遽バイト入りました

なぜなら明日は台風が来るから


台風が来る

お客さん来ない

ヒマ


しかも明日は月曜日だから入荷ないし
さて、朝練頑張ろうっと

ご無沙汰しています

2009-08-27-Thu-00:08
試験や部活の合宿があったため、更新できませんでした


試験は無事合格しました!
あと2年は学生です


PSのゲームの収録をしようと頑張っているのですが、
ステレオミキサーの不具合なのか、マイク音がかなり小さくなってしまいます;

試行錯誤中です


こうしたら?ってのがあったらアドバイス頂ければ嬉しいです

PSの起動

2009-08-17-Mon-09:28
なんとかできました

でも、デジモンワールド3は出来るのに初代はできないという…
もう1回最初からやり直せばいいのかな?

あと、ステレオミキサーを使えば楽じゃん!って今更気づきましたw

近日中に導入予定です♪



先日の、奏多さん主催の生放送麻雀ですが
1人プレイ動画(笑)をうpしておきました
コミュ限定にしたので、コミュニティのほうから御覧下さい

PCで

2009-08-16-Sun-00:55
プレステを起動しようと思っているのですが、エミュの設定がうまくいかない・・・

ソフトはあるから問題ないんだけどねぇ

プラグインやら、なんやら・・・

むずかしい



あ、そうそう

デジモンワールド3をPSPでやたんですが

バグ率が高くて、とてもじゃないけどやってられないw

そして始めて10分くらいで飽きてきたという^^;

他のゲームやるかなー

コミュニティ作成しました♪

2009-08-12-Wed-23:29
旅行にいってきました

そのうち画像うpすると思います



PCケース買いました

まだちょっと調整が必要みたいです



コミュニティ作成しました

http://ch.nicovideo.jp/community/co64261

気が向いたら参加してやってください

何をやろうか・・・

とりあえずFEZのプレイ動画?
スカイプ使って連携してる動画とか、できたらやりたいなって思ってます

あくまで希望w

ご報告

2009-08-08-Sat-02:34
院試受かりました

あとは卒業です

あ、入学手続きわすれないようにしないと




PSPでデジモンワールドやってますww
あ、もちろんソフトは自分のですよ
昔、ベスト版で買ったもの
アマゾンで7000円とかいう価格がついてた気がする


アンドロモンにするつもりが、ホウオウモンになりました
かなりビックリしたwww
そして夢中になってやってたらこの時間(´艸`)






さて、FEZですが…
メルファリアから手紙が来たのでそろそろ戻ってみようかなって思ってます
いろいろ変わってるだろうな~
HOME
