SEO対策 たまごづくし 大剣

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

大剣

2009-04-27-Mon-01:22
最近、FEZにinしてもチャットばかりです

って、これ前にも書いたな





大剣が実装されるようですね
ねずみが増えるのか?
前線火力強化か?

大剣の振り速度が両手と一緒なら、ますます両手涙目だな・・・

大剣はヘビスマ打てるんだよね?
武器のMAX攻撃力が135だっけ?両手は125だから・・・
10違うとかなり厳しいな


とりあえず誰かがやってるの見ないことには判断できない

個人的には、公式の動画見る限りではあんまりアクションが面白くないと思う・・・


とりあえず僕はしばらく笛な気がします
笛いらねー って言われてもやると思います
あんまり戦争には出ないのでね



てか、このブログ見てるのって春・SORA・シグ…くらいかな?w

COMMENT



No title

2009-04-27-Mon-02:08
みてますとも(

No title

2009-04-30-Thu-18:39
あざーっす
コメントくれないと・・・書かなくなるおw

コメントの投稿

HOME
