SEO対策 たまごづくし 新生たまごの誕生!

たまごづくし

たまごだから!www


--------------:--

新生たまごの誕生!

2009-06-11-Thu-01:47
こんばんわ
たまごです


ついに!

ついに!!

ついに!!!




0円になりましたーw
で、60000円に復帰です


で、初対局で1位になりましたよーっと♪
嶺上開花1

初めて嶺上開花であがったヾ(゜□、゜)ノ゛
西暗カン→りんしゃんかいほー!!
正直、嬉しかったです
たまには良いことあっても・・・いいんだよね?w


麻雀35
結果はこうなりました




春:またぴよぴy(ry

だそうです
時間の問題だと思うがね・・・(´・д・`)

あと、なっしーが始めるかもしれないそうです
期待☆

てか、久しぶりに1位になったな・・・w

COMMENT



No title

2009-06-11-Thu-22:02
さすがぴよぴy(ry

Re: No title

2009-06-15-Mon-14:09
もう庶民さー

コメントの投稿

HOME
